« 車がネズミにやられる!? | トップページ | 佐島 ボート釣り »

2007年7月 2日 (月)

ボルボ 850 T5-R 買取させて頂きました

地元のお客さんが買取依頼でご来店。お車は うん・・? 黄色のボルボ850ワゴン。まずは修復歴のチェック。交換パネルがあるか無いか点検するも異常なし。無事故車。走行67,000km、ヘッドカバーのオイル漏れが多少あるもののこんなのは問題のうちに入らない。

お客さんに伺うと、現在は機関上何の問題も無いとのこと。車検証を拝見、平成8年式でグレードは  850 T5-R・・・・・?え!なに?T5-Rって・・

最初リヤゲートのエンブレムが「TS-R」に見えたので、お客さんに「テイーエスアールっていうグレードがあるんですか?!」と馬鹿丸出しの質問をしてしまいました。

日本限定400台?の限定車だったんですねー。正直「外車」にはあまり詳しくない私、パソコンで必死に業者オークション相場を探りましたが、データが少なくてなかなか掴めません。

結局他店買取価格10万円アップの○5万円で商談成立。大丈夫!損はしません。多分・・・?

20070620_1135_2

お問合せメールはmehira@k6.dion.ne.jp

« 車がネズミにやられる!? | トップページ | 佐島 ボート釣り »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199421/6999600

この記事へのトラックバック一覧です: ボルボ 850 T5-R 買取させて頂きました:

» 中古車ディーラーの条件 [中古車ディーラー ]
中古車を買うときは信頼できるディーラーで買うのは当然ですが、では中古車のどんなところを重点的に見ていけばよいのか、その秘策を探ります。 [続きを読む]

» イギリス 車 [イギリス 車]
イギリス 車では、ロールスロイスが有名だと思います。イギリス車について書きたいと思います。 [続きを読む]

» 中古車買取相場 [中古車買取査定センター]
車を手放すことを考えたら、まずは中古車買取の査定で自分の車がどれくらいの価値があるかを確認します。 これまで大切に乗ってきた愛車ですから、少しでも高く買取してくれるところに売りたいもの。 [続きを読む]

» 廃車する前に、業者に売れる部品をチェック。 [バイク事故車、事故車買取、売却先のお店一覧]
車の事故でもう使えなくなったから廃車しようと、カーディーラーに相談したら、廃車代がものすごく高かった。 え〜、カーステレオとかまだ使えるのに。タイヤも替えたばっかりなのに。そう思って今度は事故車専用の買取業者に聞いてみると部品単位で見積もりをあげてくれました。事故車専門の業者にお願いをする方法�... [続きを読む]

» イギリス車について [イギリス車]
イギリス車といえば、ロールスロイスでしょうか。イギリス車の中でもトップクラスの高級車です。イギリス車で他には、ジャガーがあります。私は、このイギリス車に印象があります。小さい頃、ちょっとしたレーシングカーブームでした。その時に私は、このイギリス車を持っていました。というより、そのレーシングカーキットの中に、このイギリス車が入っていました。当時の私は、シボレーが格好いいと思っていましたから、イギリス車であるジャガーについては、あまり価値をおいていませんでした。シボレーは赤色で目...... [続きを読む]

» ボルボ買うならここ! [ボルボ850パーツはJプランニング]
ボルボ中古車、エアロパーツ、ホイールお買い得情報発信しています [続きを読む]

« 車がネズミにやられる!? | トップページ | 佐島 ボート釣り »

最近のトラックバック

最近の記事

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ